body{ text-align:center; }

So√a.

So√a. Weblog
音楽ユニット「So√a.」のメンバーによるつれづれ日記 兼 音楽活動の最新情報を書き連ねます。
「M3 2011 秋」の頒布物について


お久しぶりです。なすじぃです。


なんとか間に合いましたってことで、明日の頒布物の内容を発表したいと思います。



<----「M3 2011秋」 ---->


【開催日時】 2011年10月30日(日) 11:30~16:00(予定)

【 会 場 】 東京流通センター(TRC)第1展示場、第2展示場

【 内 容 】 自主制作の音楽/映像作品/音響/サウンドコラージュ/放送劇/同人ソフト等の即売会(CD試聴スペース、映像上映スペース、企業スペース併催)

【入 場 料】 1,000円(予定:カタログ代含む)


当方So√a.は「い 31f」に居ます。


無料頒布なので、ふらっと寄って持ってっていただければなと思います。


内容としては、かな~りどろどろなドローンアンビエントって感じです。まさかここまでどろどろんになるとは思ってませんでした。


サイトの方にも書いてある通り、「頭を空っぽにして聴ける」ように仕上げたつもりです。

なんか無味乾燥な感じもしますが、いい感じにボーっとできると思うので、よかったら持ってってください~~。



おっと忘れてた。こちらがクロスフェードになります。


Roam crossfade by NanaShinoJnbee




どうでしょうか。気にいっていただけたらお手にとって頂けると嬉しいです。


そういえばイベント初参加でした。周りの方に失礼のないよう心がけなければ......なんかだんだん緊張してきた........


では、明日、イベント会場でお会いしましょう!!






