body{ text-align:center; }

So√a.

So√a. Weblog
音楽ユニット「So√a.」のメンバーによるつれづれ日記 兼 音楽活動の最新情報を書き連ねます。
初カキコ
始めまして。「So√a.」(そらまめ)の作曲担当的なことをしてるなすじぃと申します。


サークル発足に伴って書いてみました。これからどうなることやら.....曲はちまちまとですが発表していきたいと思っています。






とりあえずサークルの活動方針としてはネット配信がメインになると思います。ニコ動やYoutubeに動画アップしたり、音源配信サイトに曲を上げたり、みたいな感じで。

それとイベントなんかにも出ようとか考えてます。ライブも近場限定になってしまうと思いますがやってくつもりです。今日とてもいい知らせが届いたのでまた後ほど記事を書こうと思ってます。






結構やり始めようと思うと大変なんですね......作曲ペースも上げなきゃならんし、サイトなんかも作らにゃならんし。

サイトとかマジで継ぎはぎだらけですいません.....これから改善していくつもりです。


そんな感じで初っ端からグダグダな感じで申し訳ありませんがちまちまと頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします~









なすじぃ




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://soramameinfo.blog.fc2.com/tb.php/1-9a4d5e35
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
